2014年7月21日月曜日

酸素室お借りします

パオパオ、呼吸が浅く早かったり、普通になったり、超速呼吸でバタバタしたり。。
A病院で酸素室入ったら落ち着いたと聞いていたし、小梅さんがカレンちゃんが今使っていないので、持って行きますよ!とおっしゃって頂いたので、/20お借りしました。


ムーチョは気になって仕方無いらしく、離れない。
温度調節には、凍らせたペットボトル等の氷をケース上に乗せます。
室内は24−25度でコントロール

中に保冷剤ひとついれました
どうも、落ち着かないもよう


で、タオルで覆うと保冷にもなる、少し落ち着くかな?
反射しちゃって写り悪くなっちゃった


酸素室内の温度は22ー25度でコントロール
一時間居て、一分程扉を開け外気にならしてから出すようにします。
夕食後、排尿、水飲み終えてからカドラーも入れたらぐっすり(呼吸は少し速め)


気持良さそうだったので、2時間で扉開け少ししたら、起きたのでやはり気持良いのか?
で出て来たら、大騒ぎ。。 トイレとお水済ませ入れたら
中でバタンバタンとして今度はダメ 口にマスクあてて楽にしようと思ったけど
歩き廻ると云って、振切って歩いています。。

私は、機械駆動時の振動音が長時間はダメそうなので設置場所考えよう
医療費サポーターの皆さん、お借りしました。有り難うございます。