2015年10月10日土曜日

あにもんだ

ルゥが言ってた「オジさんの、美味しそ匂いのトレイ」はアニモンダ
トレイ開けたとたん漂う匂いに、こねこ衝撃っ!(私こねこちゅーどくデス)
チーム ”しょうろんぱう” (他団体預かり猫)が
正式譲渡済みとトライアル中 
で、月曜からのニューカマー
チーム "ほぼ白+" +のこの男子 らぶりぃ
福山クン

さて、本題の禁断のアニモンダのニーレンウエット(腎臓療法食)は
禁断の最後の砦の気がして。。。 

最初は皆とてもよく食べるので、これならうまくコントロール出来る!
っと思うのですが、日を重ねると 
「あ、きちゃった、、、、」って鼻背ける日が来た経験から。
頼りにしてるけど、これダメになった日を思うと禁断だったのです。

頼りのアニモンダ ニーレン 

今、他の食事も摂れているのでたまに摂り混ぜながら
 BUN数値上昇コントロールできたら、医師が疑ってらしゃる
消化器官出血か否か判断できるかと思いしばらく試してみます。
その前の、ロイヤルカナン腎臓サポートは1ケース取り寄せたところで
ピタっと食べなくなってしまったので、飽きず身体が受けつけられるペースつかもう。

一生、好きなもの美味しく食べる暮らし目指そうね!
わん!
ムーチョは新しい家族募集中です