2015年10月26日月曜日

矢野顕子さんのアルバムにっ。。自慢

ふふ  
だいぶ自慢です 子猫下痢と決算申告で寝不足だった今年5月のこと。。

★そして9月、そのアルバム発売されました!(自慢遅っ)
今、それを記念したスタジオライブの映像無料配信中〜
矢野顕子 SPECIAL LIVE at VICTOR STUDIO 2015 (11/1わんわんわんの日まで配信中)
今になって、自分で驚いてるんですが このスタジオでど素人の私が
この曲のコーラスしたのだあ わたしとどうぶつと。 (0:19:59)
きっとワンとかにゃ〜とか言ってれば良いと軽く引き受けたのですが
このパートを歌って下さいと言われ、冷や汗タ〜ラタラ。
しかし、今のミキシングテクは素晴らしいのでありました。
とっても楽しい経験で、顕子さんは同じ年だけどふっくら美しかったです
私も干物脱皮したいな。 
オススメナンバーは PRAYER  でしょ やっぱり Tong Poo もでしょ。。全部だ
CDのコーラスクレジットには 名前が。感激〜

アルバム Welcome to Jupiter よろしくお願いします!