2015年10月4日日曜日

夏夏、、ココナッツらごー!

タイトル
季節はもう秋だし、昭和過ぎる。。


なっちゃん こと
ヨーキー 夏希、トライアル行ってきます!
ってことでお許しを

船橋市 Y様宅で 昨夜よりトライアル開始 お届け同行しました

先住さんは マルチーズのルネ君、女の子のように可愛いお顔でしょ
少しお兄さんかな?

とっても愛らしいお嬢さんと 
(チャチャッと作ってくれた ゴムブレス!有難うございました!)
仲良し姉妹になれそうだし

ビビりって言われてたけど、パパさんのお膝に自分から乗っていって

ぺったり甘えて、、、男性を怖がる子多いのにね。
しっかり抱っこしてもらって、ご機嫌ちゃんです

髪ちょんちょりんレクチャーもして

トライアル開始記念写真、真ん中に収まって
これから始まる
家族のものがたり
素敵なパパさんママさんに守られ
いっしょに笑って、たまにはいっしょに泣いたり
おねーちゃまと成長していけるって
理想的だと思うよ なっちゃん良かったね!

Y様、なっちゃんをよろしくお願い致します。
(ご支援シーツ、おしりウエットシート有難うございました)

さて
本日お届けしたのも、とびっきりの happy
Everybody SAY!! 

" YEAH!"

 つなげよう  君へと渡すのは
Happy!! ♪

 そう、つなげよう
次は 星夏ちゃん の番ね
なんて可愛いんでしょ
早く家族に迎えてもらえるよーに!
 
星夏ちゃんプロフィール
秋深まる前に、どうかよろしく!