2015年10月31日土曜日

10/31 2015 Happy Halloween

2015 Happy  Halloween


カコさん&アヤちゃんが
モシャってきたルゥをトリミングして下さいました
卒オフ準備で忙しいなか有難うございました!


ルゥは、素手ならどこ触られても概ね(笑)
怒らないのですが
顔周りのブラシや、ハサミとなると
途端ガブガブっと抵抗します。

「できるね、偉いね」と声かけながらやると
必死に堪えていて、限界くると口が出ます(加減してる)

近頃やっとブラシがけ、慣れてきました。
顔周りは入浴中限定OKになった。
湯船に浮かぶのは極楽みたいで
その間にチャチャっとやります。
ドライヤーで、一気に下界落ちみたいですが

トリミングも前回に比べ
随分我慢がきくようになったそうです。
一年かかったね 

可愛い ルゥ
 
痛い思いや
怖い思いが
すこしずつとけていくように

ルゥを包みこんで下さる家族募集中です〜