2015年10月20日火曜日

幸せな生涯を願って、、里親会



今まで辛い思いをしてきた分
愛情を惜しみなく注ぎ込んでくれる
新しい家族に巡り合って幸せな生涯を
過ごして欲しいものですね 
・・・と締め括られています、本当にそう思います。

今週の土曜日、ARCh里親会開催されます。
ARChの保護犬猫たちは預かり宅にて
家族と変わらぬ愛情を注がれ、日々過ごしています。

でも、一生一緒の家族
本気で家族に迎える気持ちを、彼らは見抜く力があると感じます。
そして、預かり宅では見せたことのない輝きを放ちます

このところARChでは、衝撃的な姿の大きな腫瘍摘出した子
先天性重大疾患が見つかり、手術決断に至った子、
静かに穏やかな余命を過ごそうと決めた子。。。
注目集める出来事が続いていますが
限られた余命は、若い子も、スーパーシニアも
何故かご縁恵まれず、預かり期間長くなっている子達も同じ。

1日も早く、輝きを与えて下さる家族と巡りあえるように
どの子も幸せな生涯を〜 願って
一同お待ちしております。

*私の都合により、ムーチョ&ルゥは欠席させて頂きます
このところ、参加できず申し訳ございません

10月24日(土)11:00~14:00

浅草 エリール3F ホームページ
東京都台東区浅草4-5-3

東京メトロ 東京スカイツリーライン

浅草駅下車徒歩10分

参加犬たちです